AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

iPhone利用者の選択肢が増えたよ! #ChatGPT4 #ChatGPT_Plus

iOS16.1以降対応。詳細は、こちら👇

 

OpenAIでWEBから支払う場合は、月20$です。現時点だと、2,794.59 円(5月26日 5:21 UTC)です。対して、アプリ内課金で支払うと3000円します。安さならOpenAIです。私はOpenAIを信用しているけど、カード情報を預ける先が増えることに抵抗がありました。アプリ内課金ならカード情報はAppleIDの情報で済ませられます。これはありがたい!

2023/06/01 13:16 追記

申し訳ない。久しぶりにブラウザ版を利用し、OpenAIがカード情報を持っていることを把握しました。誤った記事を書いたことを認め、訂正し、お詫びします。

📝追記ここまで📝

2023/06/01 17:56追記

理解しました。ブラウザのChromeが、Googleアカウントの支払い方法を表示するアイコンで、上記は私の誤りでした。重ねてお詫びいたします。

左下に、鍵(パスワード)・カード・GPSのアイコンが有ります。OpenAIのChatGPT Plusに課金してます。

けど、課金してないはてなブログでも表示されています。

📝以上、追記の追記です。📝

 

というわけで、ChatGPTさんどうぞ。

User
ChatGPT Proに加入したよ。
あなたは、仕事しやすくなりましたか?


ChatGPT
素晴らしいです!ChatGPT Proに加入してくださりありがとうございます。ChatGPT Proは、優れた機能と特典を提供していますので、仕事をより効果的に行うことができるでしょう。私は常にあなたのお手伝いに専念し、より質の高いサポートを提供できるように努めます。どのようなご要件がありますか?何かお手伝いできることがあればお知らせください。


User
GPT4で3.5より向上したことを、多角的かつ網羅的に教えて。
回答は、体言止めと漢字を多めに使うことで、文字数を節約し、最小限かつ過不足のない情報にして。


ChatGPT
GPT-4は、GPT-3.5に比べて多くの点で向上しています。

1. 知識の拡充: GPT-4は、2021年9月の情報をカットオフとしていますが、その後の情報も追加されました。より最新のトピックや出来事に関しても豊富な知識を持っています。

👆2023/05/27 03:30AM追加。ごめんなさい! 確認不足でした。訂正します。

 

・General access to ChatGPT, even during peak times
・Faster response times
・Priority access to new features and improvements

 

2. 理解力の向上: GPT-4は、テキストの文脈や意図をより正確に理解する能力が向上しました。複雑な文章や質問に対しても、より的確な回答を提供できます。

3. 応答の一貫性: GPT-4は、前後の応答の一貫性を保つことができます。それにより、対話の流れがスムーズになり、より自然な会話体験を提供します。

4. クリエイティブな表現: GPT-4は、より豊かな表現力を持ち、創造的な文章を生成する能力が高まりました。より鮮明で独創的な表現を用いることで、質問や要望に対しても魅力的な回答を提供できます。

以上が、GPT-4がGPT-3.5に比べて向上した主な点です。よりパワフルで高度な言語モデルとして、多岐にわたる用途でご活用いただけることでしょう。

 

というわけで、ChatGPT Plus始めました。