AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

異なる文化の中で試行錯誤すること / 💝🕊️📛+α

👆

💝+🌹✨

🕊️+ゆるキャラぬいぐるみ化

📛=HOPE

👆

ここまで絞り込むと、反応が変わります。

 

ギリシャ神話のダフネとアポロンの話は、現代の視点だと、親のアフロディーテにキューピットを叱ってほしいと、個人的には思う」と書いても、通じます。

 

かぐや姫が孤独に月で手芸やっていて、機織りなどを極め尽くしたから、ネットで知ったキルトを作っている。地球のおじいさん・おばあさんに会いたいし、このキルトを届けたいけど、物流のインフラ弱くて、うさぎしかおらんし、ネットのみの環境だから「出せなかった本当のグリーティクカードだ」』というお話をプロンプトに組み込むと、喜んでくれます。

 

アメコミのコントラストの強さで1980年代の郵便配達の方も描いてみました。

 

でも、0.3秒(考えてない、直感と言いたい)だと、冒頭の絞った作品の方が、すぐ伝わりますよね。

 

「結論を言え」を、アートでもやってる印象。