AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

🙇🙇‍♂️🙇キュレーターのチャンネルロールに選ばれました。

OpenAI公式Discordでコミュニティディベロッパーを頑張りました。(チャンネルロールで、ボランティア。OpenAIでないはなく、コミュニティのDiscordサーバーのこと)

 

その貢献と技術を認められて、キュレーターに選ばれました。北米とヨーロッパの先輩が多いので、他の地域として珍しいと思います。

 

英語、ダメです。けど、頑張ってます。

 

報告が遅くなって、申し訳ない。

 

一言にすると、40代のおじさんも、頑張れば成長のチャンスはあるし、みんなも頑張ってるので尊敬します。そして、頑張れない日があることも知ってることも、付記します。

 

「鳩の描き方」以外は、プロンプト共通。

 

※悲しい事故です。ChatGPT+がDALL-Eに、喜怒哀楽を一気にやらせようとしました。謎の手が酷い。私はそんなプロンプト組んでないです。

 

油絵の基本で感情表現。「嫌い」は、扱いが難しいのでブロッコリーにしました。

アニメ的な絵も練習しています。「アジア系女子、男子、アフリカ系男子」と、名詞を切り替えて、プロンプト共通です。