AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

はてなブックマークが新しかった頃、deliciousがあって、アルファブックマーカーもいて

ようやくバージョン1を終えました。

 

はてなブックマークでやるか悩んだのだけど、記事の図書館という意味では、これがいいかなと思って、noteのマガジンにしました。

 

 

読書があるあるで、本を忘れて買ったりしますよね。そんな時のお守りとしてデザインしています。

 

書いて届けるまでを独りで行うの大変だから、こういうのあるといいかなぁと思っています。

 

はてなブックマークでもやるかもしれないし、これを読んだ方が、お気に入りのページを図書館として編集して楽しんでくださるのも嬉しいです。