AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

キャットフィッシングをご存知ですか?

 

I’m sorry for any inconvenience, but I don’t use the DM function for chatting. If you want to communicate via text, please contact me at the X account instead of DMs. I feel very uncomfortable because our cultures are different. If you keep sending me DMs after this notice, I will have to block you.

 

誠に申し訳ないのですが、私はDM機能をチャットとして用いていません。テキストでコミュニケーションをご希望なら、DMではなくXのアカウントへご連絡ください。私は文化が異なるため、DMで話しかけられると大変困惑します。このお知らせの後も、DMが続くようでしたら、やむを得ずブロックすることになりますので、ご了承ください。

 

①キャットフィッシングらしきスパムを確認しています

②LLMが普及したら増えるはず

③テンプレです。「どうぞご利用ください」

④細かなことはnoteのまとめました