AIのことを語りたい。

言語生成AIと人の共生は、言語生成AIと共に学ぶこと。言語生成AIの主に人文系の学習用途を模索するblogです。

Twitterでビジネスなんだろうなと思う、投資のうまい話を見かけたので、言語生成AIに質問した件

デメリットを言わないのが変だよなあ、群がる人達も「何々さんありがとうございます」みたいな感じで、怖いなぁと引きました。お金は大切ですし、好きです。

 

でも、blogに集客したいのか、インフルエンサーになりたいのか分からないけど、メリットだけ話すって、その言葉に踊らされて損をする人のことは考えていませんよね。

投資系のコンテンツも、「損をする」「現時点で利益は出ていない」と書く方もおり、私はそうした書き方の方が好感を持てます。

 

というわけで、3言語生成AIに「慎重に」って言われたログを共有しますね。

https://www.tumblr.com/karasutoragara/724741799686684672/ai%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84